無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今までと違うゴールデンウイーク

どうも。りんたろうです。 今日はといってもこのブログを書いている日とアップの日付はずれているんでなんともですけど平日にこのブログ書いてるんですね。 なんだかとっても新鮮な気持ちでございます。 そんなことはさておきです。もうすぐゴールデンウィー…

コロナと在宅勤務と労働契約

どうも。りんたろうです。 緊急事態宣言からもう3週間ですか。外出自粛が続く中りんたろうの友人や家族みんなだいぶストレスが溜まってきてるみたいですけど、みなさん調子はどうですか? りんたろうは先週から在宅勤務になりましておうちで仕事している感じ…

緊急事態宣言!!!

どうも。りんたろうです。 緊急事態宣言後初の土日、みなさんいかがおすごしですか? 色んな著名人の方たちも外出自粛を促すようなインスタやツイートなど発信しているようですが、ほんとごめんなさい。 近所のホームセンターに買い物行ってきました。 仕方…

新型コロナの影響でてます?

どうも。りんたろうです。 久々にブログ更新しようかなということなんですけど、なんか世の中大変なことになっちゃいましたね、、、。 毎日更新されるコロナウィルスの感染者数増加のニュース。 マスク不足だったり医療崩壊だったり。 若者が感染を拡大させ…