無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20211028トレード記録

どうも、りんたろうです。 今月も、もう終わりですね。 コロナバブルも終わったし相場の方は年末に向けてどう動いていくのかなあとか思いながら今保有してる銘柄やこれからの動き方について考えてるんですけど、なかなか難しいもんがありますね。 取引報告で…

20211027トレード記録

どうも、りんたろうです。 今日は先に報告ですが案の定売りも買いもなしです。すみません。 そして日経夜間売り込まれ月末ヤバめでしかないなと思いながらこの記事を書いてるわけです。 まあ。今のお祈り銘柄を持って3週間程になるわけですがとうとう損切り…

20211026トレード記録

どうも、りんたろうです。 週明けの激弱から一転、昨日は強かったですね。 りんたろうのお祈り銘柄に関してもさすがに…上がらないという衝撃的な状況ですが、ここまで来ると正直若干の含み損でも利確できる位置まで付き合おうという感じになってるんですよね…

20211025トレード記録

どうも、りんたろうです。 今週も始まってしまいましたね。社畜生活がキツすぎて腹痛が止まる事を知らない状況の中、相場報告です。と言いたいところですが、まったく見れなかったんですよね…。 そして日経は激弱で後場開けて見てみると売り込まれてると。 …

20211022トレード記録

どうも、りんたろうです。 土曜日なのに更新しているということは、今日も仕事だからなんですけど休みどこいったんですかね。 普通に週休4日くらいになればいいのと思いながらの投稿になります。 天気も良いし仕事なんてしてないで皆さんは楽しくリフレッシ…

20211021トレード記録

どうも、りんたろうです。 来週から東京は日常が戻ってくるそうですよ。 それに伴って仕事も激務化して株価も暴落が始まると。 正直なところりんたろうにとってはメリットないですね。 そんな状態の中昨日は危うく今日になるくらいまで仕事してたんですけど…

20211020トレード記録

どうも、りんたろうです。 社畜してると社内にもモンスターいますけど、お客さんにもモンスターと遭遇するんですよね。 買ったのに金を払わないというのは割と起こる事なのですが支払いが完了していない事を伝えると何故か逆ギレし始める人がいるんですよね…

20211019トレード記録

どうも、りんたろうです。 今日は昨日と一変してめちゃくちゃ晴れてて気分はいい感じですね。 相場の方も一変して持ち上がってくれると嬉しいんですけど。どうなることやら。 早速取引報告ですが。 売り なし 買い 1銘柄 保有 合計2銘柄持ち越し こんな感じ…

20211018トレード記録

どうも、りんたろうです。 急に寒くなりましたね。何か秋を感じずに冬になった気がして秋が好きなりんたろうとしては残念でならないです。 風邪引いてる人が周りに出始めてるんで体調には気をつけないとなって思います。 さて、週明けの取引記録ですが。 今…

20211015トレード記録

どうも、りんたろうです。 皆さん土日はいかがお過ごしでしたでしょうか。りんたろうは今週も何だか忙しくて気付いたら土日過ぎてました。 相場の報告ですが。 絶賛お祈り継続中です。 先週の成績ですが運用利率±0と一瞬お祈り通じない状況がありましたけど…

20211014トレード記録

どうも、りんたろうです。 ダイエットを始めて2ヶ月ほどになりますがやっと10キロほど減量しましたよ。 前回のダイエットよりも体重の落ち方が緩いのは代謝が落ちてるって事なんでしょうね。 確実に年齢を積み重ねてる事を実感しつつ10キロ減って何か達成感…

20211013トレード記録

どうも、りんたろうです。 トレード記録というタイトルです今週に関しては本当に申し訳ない事に入り方、売り時を全て運に任せる形になっておりまして特に報告出来ることがないのです。 申し訳ない。 持ち越しを継続し、お祈りも継続中となっております。 た…

20211012トレード記録

どうも、りんたろうです。 社畜報告はとりあえず腹痛が治らないレベルって事でいつも通りなんで特に話すことはないんで、早速相場の報告をさせて頂ければと思います。 売り買いなし。持ち越し1銘柄継続。 以上です。 週末からの取引ミスによるお祈り投資法に…

20211011トレード記録

どうも、りんたろうです。 今週も始まりましたね。とりあえず取引がまともにできない上に社蓄度上がっててヤバいですど手短に取引報告です。 とは言っても取り引きなし、持ち越し継続という内容となっております。 週明けのお祈りゲーから何とか助かったよう…

20211008トレード記録

どうも、りんたろうです。 週末は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか? りんたろうは最近なにかと忙しくて朝から晩までバタバタして月曜日を迎えております。 何か土日忙しいと休んだ気があまりしなくて週始めってだけでもウンザリするのにそれに拍車をか…

20211007トレード記録

どうも、りんたろうです。 夜の地震すごかったですね。関東圏にお住まいの方は大丈夫でしたでしょうか? りんたろうは友人とLINEしてたら急に揺れ始めてあのアラームですよ。 あのアラーム危険を知らせる為にわざとなのはわかるんですけどすごく不快ですよね…

20211006トレード記録

どうも、りんたろうです。 今月から出勤時間がだいぶ早まってるんですけど今までと違う時間帯で生活するとストレスの溜まり方ヤバいですね。 それに拍車をかけて緊急事態宣言も解除されて人の数も多いしどうなってんですかねホント。 あっ。もちろん早く出勤…

20211005トレード記録

どうも、りんたろうです。 緊急事態宣言が明けて数日経ちましたが朝の通勤が早くも地獄と化してるんですよね。 コロナ禍でも乗車率100%くらいなのが今は150%くらいみたいな。 仕事自体も何かブラック感増してきてるし割と無理ゲー感強めになってきましたね。…

20211004トレード記録

どうも、りんたろうです。 コロナもかなり落ち着いて土日は遊びに出る人も増えたみたいですね。 経済も回復するのか?的なニュースを見ましたけど残念ながら企業が活発に仕事を始めても株価は逆行するという残念な結果になるのは週末、そして月曜日の動き、…

20211001トレード記録

どうも、りんたろうです。 今日は月初、そして週末という事で早めに上げます。 早速結果ですが 売り (9064)ヤマトHD 2793(△47円) 買い、持ち越し なし 気付くのが遅すぎましたね。 久しぶりの暴落だったのに気付くの遅すぎました。 銘柄を選ぶ事もできず、損…

20210930トレード記録

どうも、りんたろうです。 取引記録ですが月末最終日は取引なし。 持ち越したまま月を跨ぎました。 月の運用利率としては含み損中ですか+3%と浮いてはいるけど少なすぎだなと。 取引数自体少ないんで仕方ないといえば仕方ないんですけど、何というか片手間に…