無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20211129トレード記録

どうも、りんたろうです。 月末ですが皆さん忙しい感じでしょうか? 昨日は日経大荒れか?とも思ったんですけど大したことなくて残念感が否めません。 早速報告です。 売り (1570)日経レバ 15470(+40円) 買い 1銘柄 持ち越し 以上です。 社畜のほうも忙しく…

20211126トレード記録

どうも、りんたろうです。 今日も天気がよく、冬晴れが続いていて非常に気分がよいですね。 週末は変異株が懸念されている中今がチャンスと遊びに出かけて方も多いのではないでしょうか? 体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。 先週の取引報告ですが、…

20211125トレード記録

どうも、りんたろうです。 何か忙しくないんだけど忙しい時って皆さんありませんか? りんたろうは昨日がそんな感じで別に忙しい!ヤバい!っていう感じではないのに時間がすごい経過してるみたいな。そんな感じでした。 こういう日って何かうまく1日を使え…

20211124トレード記録

どうも、りんたろうです。 何か気付いたらかなり寒くてもう冬なんだなあとか歩きながら思ってたんですけど皆さん体調は崩してないですか? 喉元過ぎれば熱さを忘れるじゃないですけど雰囲気的にもうなかったことになってる中、普通に風邪とか引いたら残念な…

20211122トレード記録

どうも、りんたろうです。 もう11月も終わりで12月に入るともう今年も終わりだなあと思うんでしょうけど、毎年1年が経つのが早く感じていて、自分も気付いたら老害って言われる側になってるのかと思うと恐怖ですね。 ただ歳とる事が老害なのかというとりんた…

20211119トレード記録

どうも、りんたろうです。 週末は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか? 今日も休みを取って4連休という方も割といらっしゃるのかな?と思うのですがりんたろうは今日も普通に社畜してきます。 先週の相場報告ですがやっと運用利率も確定しましね。 とは言…

20211118トレード記録

どうも、りんたろうです。 ずっと持ってた銘柄を売却して次を探してる状況なんですけど昨日はまだ買えなかったですね。 地合いもそんないい感じではなかったんでひさしぶりにデイトレになってしまいましたね。 売り (1357)ダブルインバース 377円(+3円) 持ち…

20211117トレード記録

どうも、りんたろうです。 とうとう動きがありましたよ。 早速報告です。 売り (4502)武田薬 3258円(+38円) 買い なし ずっと持ってたのは武田だったんですけど期待外れすぎましたね。 10月初旬に大暴落して、さすがに安すぎるのでは?と買いを入れましたが…

20211116トレード記録

どうも、りんたろうです。 昨日は仕事で色々ありましてだいぶ疲れましたね。 毎日家につくのが22時、23時だとおじさん疲れてきちゃいますね。 20代の頃は家に帰らずに泊りで仕事もせざるを得ない感じでしたけど今それやれって言われたらさすがにキツいですね…

20211115トレード記録

どうも、りんたろうです。 要監視体制から週明けは上方向へ向かって週明けまずは含み益が増える紹介で非常に良い感じでした。 ただ日経は天井っぽいし地合いに引っ張られて売り負けるって事も十分考えられるんで喜んではかりはいられないなと思っております…

20211112トレード記録

どうも、りんたろうです。 週末、関東圏は天気よくて良かったですね。 絶好の行楽日和というかリフレッシュできたのではないでしょうか? りんたろうは何故か仕事でしたけど。 そんな事はとりあえず忘れて、先週の動きの振り返りですが。 特に動き自体はなく…

20211111トレード記録

どうも、りんたろうです。 昨日はポッキーの日って言われてるんですね。 ダイエット継続中なんですけどポッキー買っちゃいましたよね。 買ったからにはちゃんと食べ切りますね。 まあ、だから何だって話なんですけど。 相場報告ですが、Twitterでもつぶやい…

20211110トレード記録

どうも、りんたろうです。 保有銘柄の監視に注意しはじめて数日上下しながらまだ利益出てる範囲ですが… かなり相場全体の雰囲気はよくないですね。 何か個別の材料があるわけではないので自然上昇か相場の雰囲気を頼りに上げていく感じを想定してたんで1ヶ月…

20211109トレード記録

どうも、りんたろうです。 早速報告ですが、要監視体制に入りまして昨日ですがまだ待ち続けております。 日経は某銘柄の自社株買の影響もあってか前場は強い感じでしたが昼頃から急落、保有銘柄も一瞬売り圧強まったんですけど何とか耐えてた感じでした。 チ…

20211108トレード記録

どうも、りんたろうです。 今日もトレードはなかったので書けることがないのですが、前回の記事でも書いた通り今週の動きはりんたろうにとっては結構大切なんですよね。 ここより上にいくのか、押されてしまうのかで流れ変わると思うんですけど現状利確ポイ…

20211105トレード記録

どうも、りんたろうです。 週末は皆さんいかがお過ごしでしたか? 関東圏は晴れてとても過ごしやすい良い日で気分良かったなあと感じているところでしたが、また月曜日がやってくると思うと社畜のりんたろうは結構気持ち的にキツかったりするんですよね。 相…

20211104トレード記録

どうも、りんたろうです。 月を跨いで保有し続けてる1銘柄ですが順調に上がってきてて嬉しい限りなんですがやっぱり毎日売り買いして利鞘取ってくスタイルの方が個人的には好きなんだなと感じる今日この頃です。 相場の報告も毎日更新が無く面白みもないんで…

20211102トレード記録

どうも、りんたろうです。 相場の報告に早速入るんですが、11月は月初から持ち株が動き出したようで本当に良かったというところです。 さらに売られるようなら損切りだなあとこの4週間くらい損した気分になってたと思うんですけどどうやら上に行きそうなんで…

20211101トレード記録

どうも、りんたろうです。 11月も始まりましたが皆さん月初の感じはいかがでしょうか? りんたろうは月末からなぜか忙しくて相場もままらない日が続いております。 そんな相場のほうですが、保有銘柄がやっと動き始めたようでチャート的にも上昇に転じてきて…

20211029トレード記録

どうも、りんたろうです。 10月も終わり、11月が始まるわけですが皆さんは10月いかがだったでしょうか? 今日は初めに相場の結果報告から。 週の運用利率 ±0 新規売り買いなし 持ち越し1銘柄 始めてですね。月跨ぎ。 持ち越してる理由ですが損切りするにも中…