無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

ブログのあれこれ

どうも。りんたろうです。

 

ここ数日、ブログ自体を更新できていなかったのですが毎日「ブログをいじる」ことはしていました。

 

この期間何をしていたかというと、「グーグルアドセンス」というのに一度申請してみようかなと思ったわけです。

 

超絶簡単な話、自分のブログに広告を貼れるようにするって事なんですけど、まあいろいろとややこしくてですね。

 

つい最近ブログを始めたばかりのりんたろうにはまだまだ敷居が高いなと感じながらもいろいろ調べてやってたわけです。

 

今日は近況報告というところなので細かくは記事にはしませんが、これからブログやりたい!とかアドセンスやってみたい!という人ののために少しでも参考になるものを書けたらなと思っております。

 

たぶん何回かに分けて書いていく事になるとは思いますが、目に止まった方は見て行っていただければと思います。

 

今日は簡単な告知みたいになりますけど、これからもがんばってブログの更新頑張っていこうと思いますので何卒よろしくお願いします。

 

それでは、また。