無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210430トレード記録

どうも。りんたろうです。

 

今日は早速ですが、1銘柄買いを入れて持ち越しました。

銘柄を書こうと思ったのですが、保有している株を書くと買い煽りや、売り煽りになるのでは?との意見がありましたので売りが済むまではは銘柄に関しては書かないようにしようと思います。

 

買い

1銘柄 792円

 

売り

なし

 

持ち越し

1銘柄

 

今日は正直なところ静観して買いは入れないようにと思ってたのですが、連休前の整理やらで売り優勢の中やたら強い銘柄があったんでリスク覚悟でついつい買っちゃいました…

 

順張りのつもりで入ったんですけど、あまり順張り上手く無いのでこの判断が正しかったのか休みが明けるまでわからないですね。

 

まあ、休み明けまでどうする事もできないんでとにかくネガティブなニュースが起きない事を祈りつつ5月は上で始まればいいのにと先物の指数を見ながら念じるだけです。

 

購入の根拠は全体的に弱い中、この銘柄が強かったから。ってだけです。

 

今日はそれだけなのでこれ以上書く事なし。

短いですが今月も皆さんお疲れ様でした。

 

来月もよろしくお願いします。

それでは、また。