無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

ゴールデンウィーク

どうも、りんたろうです。

 

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしですか?

りんたろうはですね。そりゃあもう、毎日毎日毎日毎日暇を持て余しているわけです。

 

緊急事態宣言が出て気分良く外に出るのもなあとか思っていつも見ないテレビをつけると、普通に皆さん出かけているようで。

 

え?遊びに行ってもいいの!?とか思いましたけど…

 

あっ…俺友達いないわ…ってコロナだからとか関係なく予定なんてないりんたろうでした。

 

相場をやり始めてからというもの毎日相場の事ばかりで頭がいっぱいで休みの日は極力考えないようにしてるんですけど、相場の事考えてないと本当何もないんですよね。

 

社畜と相場とそれしか今の私にはないのかなと思うとそれはそれで悲しい気持ちになるんですが、かといって何か他に興味が出る事もなく。部屋の掃除したり部屋の掃除したりストレッチしたり昼寝したり部屋の掃除したり…この休みの期間部屋してるか寝てるかっていう極めて不健康な生活を送っております。

 

相場早くやりたいなあと思う反面、また社畜生活が始まる…とすごく複雑なゴールデンウィークを現在過ごしております。

 

皆さんは家族と過ごしてますか?恋人と過ごしてますか?どんな休日を皆んな過ごしてるんだろうってすごく気になるところです。

 

何か欲しいものがあるわけでもないので何か買おうかなとかもなく、ただ時間が過ぎてしまうというのはなんだか損してるなあ…とせっかくの休みなのに憂鬱になりつつ部屋にいてもしかたねぇ!との事で散歩に出かけたんですよ。

 

いやー。めっちゃ天気も良くて、暑いくらいの日差し。ボーっとタバコ吸って(いつも行くタバコ屋さんの喫煙所)ベンチで空見てたら余計虚しくなってきていてもたってもいられずこのブログを書き始めたんですよね。

 

久しぶりに会ってない友達に連絡いれようかなとか思ったんですけど緊急事態宣言中に会うのもなあとか。

 

どうしよかなあ、どうしようかなあと思っていたらこんな時間(18時すぎ)ですよ。

 

前もって予定入れるとかりんたろうは苦手で突発的に思いつきで行動してしまうんですけど、若い頃はそれでも十分毎日楽しめても年取ると時間を空けてもらったり調整する必要があってなかなか上手くいかないもんですね。

 

散歩してる時にGEO通ったんですよ。

なんとなく入って何となくモンハン買っちゃったりしましたけど多分りんたろうやらないんですよね(笑)

 

昔モンハンやってたことがあって何か新しいの出てるじゃん!って。

 

んー。何とも無駄なお買い物してしまったなと。

暇すぎると無駄使いしちゃってダメですね。

 

もっと自制するよう気をつけなければと反省しつつ明日何やろうかなあと考えを巡らせつつ休みが終わるのだろうなと予想しております。

 

今日のブログは本当になんとなく書き始めたんだ何の意味もないんでもしかしたら今後削除するかもですが、これ見てこんな事してるよ!って教えてくれる人はぜひコメントしてくださいね。

 

それでは。また。