無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210510トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

本日のトレード記録ですが、今日も売買なし。

保有1銘柄のみとなりました。

 

流石に今日は買いも弱まるかなと思ったんですが、全く勢い変わらず、かなり強い感じだったんでまたも持ち越しました。

 

他に良さげな銘柄ないか物色しようと前日から気をつけてはいたのですが、良いところで買えず…。

 

ただ、今握ってる銘柄がだいぶ強いみたいなんでそんなに効率的にも悪くないなって思ってますけど利確して初めて利益になるんでまだ絵に描いたモチ状態ですね。

 

こまめに利確してきたスタイルでしたが監視し続けられない状況で効率の良いと思われる銘柄を次から次に乗り換えていくのは日中張り付いてられる人じゃないと無理だと思ってるので、自分ができる範囲で損しなさそうな銘柄を吟味して買いを入れなければと自分自身に言い聞かせながらなんとか持ち続けてます。

 

前回の良品計画では入る位置が早すぎて利確までかなり時間かかったと思いますが今回はどの程度持つことになるのでしょうね。

 

こんな事書いてて明日売るかもしれないですけど、明日の相場は明日にならないとわからないのでいつも通り強ければ持って、弱そうなら売ろうかなって思ってます。

 

ここ最近持ち越してる理由もそうですけど当たり前な事しか書いてなくてこれといって特別な事してないなあって思います。

 

1日に数十銘柄取引してた昨年に比べてだいぶやり方変わったなって事は確かなんですけど。

 

まあ。損しないように明日も頑張ります。

 

それでは、また。