無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210519トレード記録

どうも、りたろうです。

 

いやあ…今日はやらかしてるなあって感じでした。

早速になりますけど今日はノートレです。

 

昨日買い入れてた銘柄ですが今日は下げるのがわかってたんである程度押されてもいいかなあって思ってたんですけど日中足みると思ってたよりもだいぶ弱くて…損切りして他に乗り換えるっていうのが正しかた気がしてなりません。

 

持ち越す理由も正直ないのに持ち越してる段階で今日の判断は間違えだと思うので明日さらに下げるようなら確実に損切りですね。

 

傷口広げてヘタクソすぎるなあ…本当。

 

あと昨日の5202の約定価格間違えてたんで修正しときました。

 

今日は全くもっていいところなし。明日からまた頑張ります。

今日はみじかいですけどこのへんで。

 

それでは、また。