無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210520トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日もなかなかのヘタクソ具合でしたけど皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

早速今日の取引記録です。

 

買い

1銘柄(持ち越し)

 

売り

(5406)神戸鋼 749円(△41円)

 

昨日言ってた通り今日も気配から下げてたんで朝一売りました。

 

売りの理由に感しては本来昨日売るべきを売れなかったからというだけ。

完全に判断遅れて損失大きくしただけでしたね。

 

先物の動向もなんだかどっちつかずでいつ暴落してもおかしくない雰囲気で何買ったらいいの?ってヘタクソなりんたろうは判断を誤りがちの日々が続いているなと。

 

今日のダウの様子とか正直怖いですけど明日も雰囲気悪そうでこの今日の持ち越しの判断は正しかったのか明日買いの理由も含めて売却することになったらまた書いていこうと思います。

 

今日は短めですけどこのへんで。

 

それでは、また。