無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210531トレード記録

どうも、りんたろうです。

今月最終日、相場も仕事もお疲れ様でした。

 

相場は今月マイナス!仕事もノルマ未達!散々な月でした…

 

明日からまたら詰められるかと思うとすでにやる気はマイナスですが来月は相場でプラスになるように頑張りたいものです。

 

今日の取引は前場に買いを1銘柄、持ち越して終了しです。

 

月末という事で仕事も忙しく買いのポイントを見計ってとかできないので、数日持ち越すつもりで上に抜けてくれそうな銘柄を買ってみました。

 

今日は相場も全体的に弱かったんで安売りするだろうなと思ってたんで下げてるところ買った感じです。

 

明日売るのか今週末売るのか、来週まで持ち越すのか、その日の動きは毎日監視しつつ利確できるように握っときます。

 

まあ。そういうつもりでいても明日損切りのラインを普通に割ってくるなら迷わず損切りするんですけど。

 

他にも強そうな銘柄があったら迷わず乗り換えていこうとも思ってるんで結局毎日相場を気にする事になるんですが、今月の反省を活かしたトレードを来月はできるように頑張りたいと思います。

 

大損しないように気をつけて6月は勝ちたいものです。

 

今日はなんだかやたら疲れたんで早いですけどこのへんで。

 

それでは、また。