無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210601トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

6月始まりましたね。だからといって何か変わるわけではないのですがとりあえず社蓄生活はさらに過酷になりそうという事だけは判明しております。

 

相場の方は6月最初の取引はなし。

今日の取引は持ち越し銘柄を引き続き持ち続けてます。

 

午前中一気に売られてましたけど後場持ち直して現状含み益。

 

効率の面と損切りにならないように気をつけつつ、引き続き大損しないように注意していきたいと思います。

 

取引はないんで書くこともないので短いですけど今日はこのへんで。

 

それでは、また。