無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210608トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日の報告が朝になってしまいました…。

昨日も無駄に仕事が忙しくて気づいたら麻でしたね。

 

まあ、昨日も保有し続けてて特に動きがあるわけではないんですが、持ち越した理由を書いておこうと思います。

 

まず出来高が前日より大きいペースで指数の影響をあまり受けない銘柄だったんでザラ場の売り圧にも耐えて上げてたんですよね。

 

底値圏が長い間続いてたんでもう少し待っててもいいかなと。

 

ただ今日も強いならいいんですけど雰囲気悪いようなら利確します。

 

今日も大損しないように頑張りたいと思います。

短めですけどこのへんで。

 

それでは、また。