無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210609トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日は何とか今日中にブログ書けそうです。

久々にはやく帰れる気がする…

 

そんな事はさておき今日の取引ですが、ちょこちょこ売り買いしました。

 

売り

(4755)楽天グループ 1304円(+54円)

(2768)双日 346円(△4円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

以上です。

 

持ち越してたのは楽天だったんですけど底値圏外うろついてて出来高も増えてきてたんで買い入れて放置してたんですけど今日は地合いも悪かったですし売り込まれそうだなあって事で朝の段階で売りました。

 

その後双日押し目のつもりで入ったんですけど後場雰囲気と居心地悪くて即損切り

 

その後1銘柄順張りのつもりで買って持ち越しました。

 

利確額の方がまだでかいんで良かったですけど4月中盤の頭押さえつけられてからの暴落がまた来るのでは?とこの辺りヨコヨコになってくると警戒しとかないと大損しそうだなって気がしてます。

 

とはいえ実際にどうなるかはその日その日を迎えないとわからないので予想に反して下げるなら早めの損切りを徹底して大損しないようにしたいなと思います。

 

それでは、また。