無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210610トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日も1日お疲れ様でした。やっと仕事が終わりましていま帰宅途中にこれを書いてるんですけど。

 

何か社蓄が忙しすぎて今日も相場は朝の寄りと昼しか見れないという。

 

朝は良さげだったのに後場終わり見たらマイナスっていう。

売っておけばというのも後の祭り。

 

つまり本日はノートレって事なんですけど。

 

明日さらに掘るようなら朝の寄りで損切りしなきゃですわ…。

 

だいたい社蓄のほうが忙しくなってくると相場のほうがやられ始めるんですよね。

 

単に監視できる時間が短いというのもあるのかもしれませんけどそれ以上にメンタル的に平常でいられなくなっている気がしますね。

 

毎日のトレードをブログという形で残しているからかろうじて反省点を意識できるんですけど兼業してる人は毎日何かしら残しておかないと大損しそうで怖いですね。

 

明日は週末、売り込まれる事も想定して狼狽売りにならないようにしたいと思います。

 

大損しないように気をつけます。

 

それでは、また。