無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210614トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週も月曜日からブラック労働でストレスマッハですけどなんとか今日中に仕事が終わりました。

 

そして早速相場のほうの報告ですが

月曜日から損切りで始まりましたよ。

 

売り

(8308)りそなHD 449円(△7円)

 

買い

1銘柄持ち越し

 

この持ち越しは完全にミスです。正直持ち越すつもり全くなかったんですけど予想以上に日中相場見れなくて気づいたら引けてたって感じです。

完全にミスですね。

 

そもそも忙しかったらやらなきゃいいのにと思うのですが、ポジション持ってないと資金を無駄にしてるようですごくつらいですよね。

 

今日の持ち越しはほぼ確実に損しそうなんで早めに損切りしなきゃです。

 

仕事しながら相場で利益出してる人っていうのはどういう取引方法なんですかね。

 

勉強不足すぎて自分自身に腹が立ちますね。

 

大損しそうで怖いですけど、まずは、1億目指して頑張ります。

 

それでは、また。