無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210615トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日もお疲れ様でした。

昨日より早めに仕事が終わって早く寝たいところですがトレード記録はしっかり残しておきたいと思います。

 

それでは早速

 

売り

(1354)NF日経ダブルインバ 404円(△6円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

トレード自体は少ないですけど、昨日売れなかった銘柄は迷う事なく損切りしました。

 

だいたいインバは損切りしてますけど、どっちつかずの動きの時つい買ってしまうんですよね。

 

りんたろうは基本的にネガティブなほうなので、株価は上がるよりも下がりやすいと考えているのですけど今の地合いは関係なくとりあえず上げ方向みたいですね。

 

まあ。ただヘタクソなだけなんですけど今日は強かったって事で押し目っぽい銘柄を順張りで入ってみました。

 

やる事は変わらず弱ければ損切りしますけど。

先週から居心地よく持てる銘柄が選べてないんで今日持った銘柄は明日も強いといいなあ…なんて思ってるんですけどこのブログ書いてる瞬間は先物弱いっていう。

 

上手くいかないもんですね。本当。

 

明日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。