無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210617トレード記録

おはようございます。りんたろうです。

 

昨日も社畜すぎてブログかけなかったです。

すみません。

 

トレード記録に関してですが社畜がヤバいってことで察しはつきますがトレードはできず…

 

昨日はダウ、ナス共に下げてたんで持ってる銘柄もヤバければ売らねば…と思っていたんですけど割と強そうで命拾いした感じでしたね。

 

今週に関してはだいぶ効率悪くてため息ばかりですけどかろうじて損は最小限に抑えられてる状況てますね。

 

週末ダウ下げナス上げで日経戻ってくるかな?とか思ってるんですけど、まあそんな予想通りにはいかない事ばかりなんで今日も強そうなら持っておくし弱そうなら売りは変わらず大損しないように気をつけます。

 

また夜更新できるように社畜早く切り上げたいな…と朝からすでに疲れてますけどこっちも頑張ってきます。

 

それでは、また。