無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210621トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週も始まりましたね。そして先週に変わらず社畜は激務を極めております。

相変わらずイライラが止まりません。

 

そんなこんなで相場も予想通り大暴落で、大損。

 

売り 3289東急不HD  695円(△31円)

 

買い 1銘柄(持ち越し)

 

3289は完全に売り時間違えてるのは先週のブログでも書いた通りですけどホント最悪なスタートです。

 

枚数もある程度持ってたんで今月初めの資産額を余裕で下回りましたね。

 

なんなんですかね。仕事忙しくなると金なくなるっていう。

 

そんな中でも大暴落しててどうしても買っとかなきゃさらに損しそうって事で買い入れたわけですけど本当売り時間違えるとまた大損しそうです。

 

でもこれではっきりしましたね。

 

働くと金減るし大損する。

クソすぎて週初めからイライラが止まりませんけどまた明日からがんばります。

 

それでは、また。