無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210622トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日は久しぶりに早めに社畜切り上げられましたよ…。

 

先週はホント散々でしたけど今週は少し落ち着くといいなあ…。

 

今日の取引ですが

 

売り

(5406)神戸鋼 692円(+14円)

 

買い

1銘柄(持ち越し)

 

昨日は下げすぎだろって事で損切りからの下げ止まったかなあたりで買い入れてたんですけど明日も上がるかもとかは考えず上げるなら利確って考えてました。

 

今日の売り判断と昨日の損切り判断は間違ってなかったと思いますけど、ドカンとやられすぎですね。

 

今日買った銘柄は明日は上げそうだなと思って買ったんですけど、日経の意味わからん動きでわかりやすいところで入ったほうがいいのかな?とも思ったんですけど気づいたら買ってしまってました。

 

だいたいこういう時は損してるんですけどなかなか学ばないですねホント…。

 

何か今日は社畜が落ち着いて一気に疲れたんで早く風呂入って寝ます。

 

今日も短いですけどまた明日。

 

それでは、また。