無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210623トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日は早く帰れたというのにそれはただの気のせいだったようです。今日も遅くまで社畜でした。

 

何かノド痛いし体調最悪ですが相場の反省はしっかりしておこうと思います。

 

売り

(1357)NF日経ダブルインバ 410円(△6円)

 

買い

1銘柄(持ち越し)

 

昨日インバ買ってたんですけど早すぎましたね。

暴落からの急騰で今日は調整で下げるかなと思ったんですけど普通に上げで終わるっていう。

んー。指数系はもう動きがよくわからないです。

 

今日は1銘柄指数関係なくずっと底値付近で今日も下げてたんで逆張りしてみましたけど上手く乗れてるのか明日にならないとわからないですね。

 

何か今月は2週目くらいから社畜忙しすぎて全然集中してないなって思います。

 

ゴリゴリ資産減っててつらすぎるんですけど、相場の損失は相場でしか返せないんでもっと頑張ります。

 

何かすごく疲れましたけど今日はこのへんで。

 

それでは、また。