社畜リーマンりんたろうのブログ

サラリーマンをしながら日々の出来事をまったりと綴るブログです。

20210624トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日も皆さんお疲れ様です。今日は比較的早めに社畜終わって…と言えるかわかりませんがいつもよりは頭がスッキリしてる気がしてます。

 

今日の取引ですが

 

売り

(8698)マネックスG 741円(+2円)

(5406)神戸鋼 687(+2円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

って感じでした。

 

昨日買ってたのはマネックスGだったんですけど買いで入ったところが早すぎてそんな抜けなかったですね。

 

朝一利確して5406買ったんですけど他にも見てた銘柄がだいぶ売られて安くなってたんで利確してそっちの銘柄を後場買い入れて終わりです。

 

今日は場中割と見れてたんでこんな動きでしたけど目を離すと先週のように損切りの連発になるんで気をつけないとなと思います。

 

今週の運用利率はかなり下げそうなんですけど相場でやられた分は相場でしか取り返せないんで明日も予想と反した動きしてるなら迷わず損切り、利確も欲張らずにしていきたいなと思います。

 

ただ社畜との兼ね合いでだいぶ成績が左右される事がわかったんで無理して買わない、見れないなら持たないっていう自分ルールを追加しなきゃなと思います。

 

他にも地合いがどちらかわからない、安定しない状態での買いはただのギャンブルになるんで自分の中で上なのか下なのか判断できないときには手を出さないっていうルールも追加ですね。

 

まだ明日1日ありますけど大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。