社畜リーマンりんたろうのブログ

サラリーマンをしながら日々の出来事をまったりと綴るブログです。

20210625トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

週末クレームくらってブログ更新どころじゃなくなってました。

 

今日の朝一から動いてやっと収まりました。

相場は時間制限あるのになんで社畜は365日24時間体制なんですかね。

本当昨日は生きた心地がしなかったですよ…。

 

1日遅れましたが売買記録と今週のまとめです。

 

売り

(8698)マネックスG 719円(+14円)

 

買い

なし

 

持ち越しはマネックスGで売ったあと安くなりすぎてたんでまた買ってました。

 

それで売りは相場見れないのわかってたんで指値置いて売れてたって感じです。

 

結果を見るともっと上まで上がってて何か損した気分でしたけど、社畜のクレーム対応含めると仕方ないなって思います。

 

今週の運用利率ですが±0%

 

ですが、週始め大損から始まって資産が戻ったことを考えるとさらに損失が拡大しないだけ良かったなって思います。

 

今週は先週に続いて社畜生活がヤバすぎて思ったような取引ができずキツかったですね…。

 

ただ先週の反省を踏まえて今週は土日を挟んでの持ち越しもせず、無理に売買しないで、というより忙しすぎてできなかったというのもありますが回数少なめに取引してたと思います。

 

相場は精神状態に左右される気がしてますけど社畜で疲弊してる時は本当離れとかないと損する可能性が高すぎですね…。

 

だけど相場は好きなんで買いだと思うとつい買ってしまう。ただそこの判断が冷静さを欠いていないか?焦って取引してないか?

この辺りをもう一度反省して自分の生活リズムに合った取引をしないとなと思います。

まあ、相場はこっちが合わせるしか儲けられないと思うんで自分がどうしたいとか正直関係ないんですけど、やれる事やって利確できるようにしたいですね。

 

週末本当にきつかったですけど今月もあと少し大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。