無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210629トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

末社畜生活は佳境です。

明日の1日で数字詰め込めるか。それで今月の吐き気がするような1ヶ月が報われるか無駄になるかかかってる。

そんな状況の中ピリピリしながら帰宅途中です。

 

相場の方はどうだったか、今日の取引記録です。

 

売り

(1570)NF日経レバ 15860円(△90円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

昨日も書いたんですけど買いの理由としては明確な理由がなかったんで買わないのが正解でしたね。

どっちかわからない時はだいたい謎上げしてたんで上予想で買ってたんですけど激弱だったんですぐ損切りしました。

 

買いは今日の地合いでだいぶ強かったというか流石に売り枯れてそうな銘柄があったんで買ってみましたけど月末は売り叩かれる事多いのと急落よくする銘柄なんで長居はしないで明日利確できるならしちゃいたいですね。

 

そんな上手くいく気はしてないですけど大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。