無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20270630トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今月も1ヶ月お疲れ様でした。皆さんは無事6月を越えられたでしょうか?

 

りんたろうは最後の最後まで社畜ゾーン抜けられずでしたがなんとか目標は達成したんで無駄にならずに済んでよかったなと思うばかりです。

 

相場の方はというと。

 

すみません。こういう状況で今月最後というのに持ち越し銘柄を売るもせず、新たに何か買いもせずというところでした。

 

正直か取引方法としては監視できずに放置してしまったんで帰り際今日のチャートみてまさに今戦慄してるところです…

 

社畜やってないで利確しとけよ…って本当思いましたけど明日損切りの予感してて最低な月始めになりそうです。

 

まあ。こんな取引の仕方じゃ勝てる気しないなって思いますね。

 

とはいえ自分ではコントロールできない部分で損するのはただただ愚かだなあって今このブログ書いてて思います。

 

まあ、それでも自分で始めた事なんで大損しないように頑張ります。

 

全く頭回ってないんで今日はこのへんで。

 

それでは、また。