無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210701トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日やっと終わったと一息ついたら今日からリスタートでやる気もまた0むしろマイナスからスタートしている中、大雨、月初のノルマ設定で頭おかしくなりそうなんですけど何とか生きているという、そんな状況の中、早速トレード記録…。

 

はい。今日もトレード出来ず。

持ち越したままです。

 

とはいえ月末のえげつない状況よりはまだマシだったんでチラチラ見てたんですけどね。

 

次に買い入れられるような銘柄も見つけられないは全体的に相場が弱いわで、まだ持ってるほうがマシだろって事で売りませんでした。

 

この判断がどう出るかは明日にならないとわからないんですけど大損しないように少しでも相場見れるように気をつけます。

 

今月も大損しないように頑張ります。

それでは、また。