無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210707トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日は七夕なんですね。だからと言って何か変わる事のなかったりんたろうでしたが、仕事は緊急事態宣言出る雰囲気で少し落ち着いた感じがします。

いいのか悪いのか。

 

社畜報告はこのへんにして本日の取引ですが

 

売り

(5803)フジクラ 526(△20円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

フジクラは昨日の段階で無理そうなのはわかってたんで朝一迷わず損切りでしたね。

 

買いの1銘柄は今日の地合いで売られすぎてるかなって思う銘柄に逆張りで入っていきました。

 

明日からのリバウンド狙いですけど雰囲気急激に上げるようなら早めに利確しておこうと思います。

 

できれば来週くらいまで持ち越しできるくらい強ければいいんですけどその日その日で状況変わるんで注意しながら判断していきたいなと思います。

 

今日も短めですけどこのへんで。

 

それでは、また。