無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210712トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週は緊急事態宣言再発令と共に始まりましたね。心なしか社畜生活の方が今日は落ち着いていた気がします。

 

今日のトレード記録ですが、先週末の激下げからの激リバで相場が強く持ち株も含み益を大きくする結果となりました。

 

先週末に続いて出来高も伴って陽線引いたんで継続して持ち越してます。

 

この辺から売り時がどこか見てく必要があると思うんで欲を出しすぎずいいところで利確できるようにしたいなと思いますが、結局相場はその日になってみないとわからないんで毎日動きはチェックしつつ効率が良さそうな銘柄があれば乗り換えるように別銘柄もチェックしないとなと思います。

 

今月はプラスで終われるように大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。