無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210713トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日は疲れすぎて更新できずすみませんでした。

社畜ってそもそもの仕事量も多いですけど精神削られるポイントって誰かと関わる時だと思うんですよね。

 

特に電話かけたり、かかってきたりアレ本当にやめた方がいいと思うんですけど電話でのやりとりが多すぎて理解できないですね。

 

まあ。社畜の話は置いておいてもう昨日の話になっちゃいますが取引記録です。

 

売り

(5803)フジクラ 561円(+20円)

 

買い

3銘柄 持ち越し

 

フジクラは上げ基調だったんで持っててもいいのかなと思ったんですが出来高少なくなってきてそろそろ下げそうと踏んで効率考えて他に入った方が良いと判断して売りました。

 

今日どう動くかちゃんと見とこうと思います。

 

買いの3銘柄は全部順張りで入ってみたんですけど入り方が正しかったのかこれも今日見てみないとなと。予想に反するようなら迷わず損切りを徹底して大損しないように気をつけます。

 

今日も1日よろしくお願いします。

それでは、また。