社畜リーマンりんたろうのブログ

サラリーマンをしながら日々の出来事をまったりと綴るブログです。

20210715トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日はだいぶ遅くまで社畜でしたね。東京はコロナの感染者数1000人余裕で突破してますけど抑える気はなさそうですね。

 

社畜やってるとつくづくサラリーマンやってないといけない自分自身に腹が立ってくるんですどそんな腹立ってる余裕あるなら相場に向き合わないとなって反省しながら本日の取引記録です。

 

売り

(1928)積水ハウス 2332円(△8円)

(6723)ルネサス 1240円(+12円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

積水ハウスは思った方向と逆いったんで損切り

ルネサスはこの辺りから調整入りそうだったんで利確してしまいました。

 

全体的に今日は弱めだったんで利確で明日様子見するべきだったのかもです前日のダウ、ナスの動き見てたら売られすぎなのでは?と思い買いで入ったんですが明日さらに下げるようなら逆張り狙いで高速損切りから再度入り直す事を考えないとなと思います。

 

最近相場の事ばかり考えていて社畜やっているのが割と苦しすぎて生活そのものを見直さないといけないのではと考えることが多くなってきた気がします。

 

早く専業したいですが早まるといい事ないんで落ち着いて社畜も取引もしていきたいものです。

 

今日は昨日と打って変わって短めですが、このへんで。

 

それでは、また。