社畜リーマンりんたろうのブログ

サラリーマンをしながら日々の出来事をまったりと綴るブログです。

20210719トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週は3日間のみという事で社畜感薄めかと思いきや初日からだいぶ濃密なブラックプレイであと2日待つのかという最低なコンディションの中スタートしました。

 

そして早速相場の方ですが

 

売り

(6752)パナソニック 1298円(△34円)

 

買い

2銘柄 持ち越し

 

という感じでございます。

いやあ。めっちゃ弱かったですね。今日。

パナソニックは昨日の試合でも持ち堪えてたんで今日も上かと思いましたけど叩き落とされましたね。

 

朝一損切りできてればよかったんですけど相場に入れるのが10時すぎっていう。

確認の瞬間に損切りしてましたね。

 

とは言えこんな売られてる中どれも買い時に見えてしまってさらに下落するのかという中で2銘柄買いで入ってしまいました。

 

2銘柄とも逆張りで入ってるんですけど明日もさらに売り込まれるようならやはり損切り早めですね。

 

予想通り反発してくれるならいいんですが…このブログを書いてるいる時点でさらに先物売り込まれてるっていう。

 

というよりダウもナスも大暴落中なんで今週は損失で終わる気しかしてないですけど。

 

まあ。相場で損した分は相場でしか取り返せないんで明日もまた頑張らなきゃな…と。

 

反省点としては最近買うのが先走りすぎてる感じがするんでもっと落ち着いて取引したほうがいいのかなあと思っております。

 

こういった地合いでも勝ててる人はいるんで、もっと勉強しなきゃなあと。

 

とはいえ負けは負けなんで入るところもっと見極めて利確できるよう、そして大損しないように頑張ります。

 

何か疲れすぎて頭ふらふらするんで今日はこのへんで。

 

それでは、また。