無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210726トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日は休み明け社畜濃度ヤバすぎてブログ更新の余裕がまったくなかったです。すみません。

 

1週間の始まりとともに社畜ってやっぱりやべぇなと再確認しつつまだ続けてる現状が謎すぎるんですけどとりあえず今週も生きていられるように気張っていきます。

 

相場のほうですが、連休前ノーポジになりまして昨日はだいぶ弱い印象だったんですが1銘柄買いで持ち越してます。

 

正直ちゃんと相場を見れずに買いで入ってるんで損切りの可能性高すぎるんですけど大損しないように相場のほうも頑張ります。

 

今週、来週と社畜生活がヤバそうな雰囲気なんですけど相場も社畜も生き延びれるように頑張ります。

 

短めですけどこのへんで。

それでは、また。