無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210728トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日は社畜報告はなしです。なぜかって?代わり映えしない濃密な社畜生活だったからですよ。

 

という事で本日の取引記録ですが。

 

売り

(1357)ダブルインバ 446円(+6円)

(1570)日経レバ 14410円(△220円)

 

買い

1銘柄(持ち越し)

 

いやー。完全に今日は失敗でした。

朝からの1時間。これだけじゃ全く判断出来なかったですね。

 

思ってるよりも持ち堪えられて暴落は無さそうだなと思いインバ利確。

そのあとめぼしい銘柄なく逆に日経レバに入ったんですけど昼前くらいから急に弱くなってたみたいで午後確認して無理と判断、損切り

 

その後個別で強そうなところを打診買いして終了。

 

損失は大きくないにしてもヘタクソすぎてイライラしてる上に社畜業務が重なって本当最低な1日でしたね。

 

何が1番問題かって売った後、入る銘柄をよく吟味せず社畜しながら買い入れたって事です。

 

冷静さを欠いた取引はこうやって損する事にかるんで反省しなきゃなんですけど。

 

イライラがおさまらないですね。ホント。

まあ結局自分がヘタクソだって事なんでもっと上手くなれるように頑張ります。

 

それでは、また。