無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210803トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先週連休からの来週、早い人は今週からまた連休という中、社畜はただ顧客が減って生産性が下がり数字で詰められつつ連休日数も少ないという損してるなと感じる状況です。

 

相場の報告ですが、昨日も動きなし。

底値を切り上げているのか、単に弱いのか。

トレンド的には下なんで弱いだけなんでしょうけど暴落しないでジリジリ下がっていくのは入りずらいし迂闊に入ると大損しそうなんで手が出せないですね。

 

連休前手仕舞いするのか待ち続けるのか方針を決めておかないといけないなと思う今日この頃です。

 

大損しないように注意して取引しようと思います。

 

それでは、また。