無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210804トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

だいぶ暑い日が続いてますね。体だるすぎて外出したくないんですけど今日も明日も明後日も社畜しに外出すると思うとそれだけでやる気はマイナスに振り切ってますね。

 

相場の報告ですが取引はなし。

 

8月5日が決算報告の銘柄を今回は持ち続けてみようと思ってます。

 

毎回決算跨ぎって怖くてやらないんですけど今回は実験的に待ち続けてます。

 

状況としては損は抱えてないですが4日は利確と地合いの影響もあってかだいぶ売られてて今までなら昨日の段階で自分も利確してたんですけど我慢して持ち続けてます。

 

好決算でも何故か暴落したり理由は色々あるんでしょうけどどうなるのか観察中です。

 

とは言え損切りのラインは自分の中であるので予想を超えて暴落するなら利益薄くても利確か損切りしちゃうかもです。

 

どうなるか開けてみないとわからないですけど大損しないように頑張ります。

すでに4日の高値からだいぶ損してますけど…

 

それでは、また。