無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210805トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

世の中は夏休みとオリンピックムードの中、コロナは都内5000人間超えですって。

 

今はハッピーそうな話題で適当にしてますけど終わったらワーワー騒ぎ始めるんでしょうね。

 

本当はリスクある行動は避けたいんですけど毎日通勤してると遊び行く勢とか同じ社畜勢で普通に人多いんですよね。

 

まあ。収まらないんだろうなって思ってます。

 

取引報告ですが

 

売り

(5406)神戸鋼 739円(+10円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

5406は前日利確売りやら何やらで寄り天から戻さなかったんですよね。

 

今日が週末連休前でどうなるか監視し続ける事もできなかったんで利確できるうちにと思って売ったんですけど結局上げ続けて売り時難しいなあと思うと共にヘタクソだなあと残念な気持ちでおりました。

 

買いの銘柄は上がればラッキーくらいで休み明けまで持つ事は考えてません。

 

ダウ、ナスともに上げてますけど日経が弱い気がしてならないですが週末大損しないようにしたいですね。

 

りんたろうは明日も仕事ですけど皆さんは良い週末、そして連休を。

 

それでは、また。