無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210806トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週もお疲れ様でした。そして明日から連休の方たちコロナには、気をつけてリフレッシュを。

 

りんたろうは明日も普通に仕事もとい社畜するんでまだ連休感ないですけど。

 

さて、今日は週末連休前だからというわけではないですが久しぶりに当日中にトレード記録を書いていこうと思います。

 

売り買いなし

 

1銘柄持ち越し継続

 

まあ。書く事ないんで早いんですけどね。

 

今週の運用利率ですが現在含み損中でして、それのおかげでプラマイ0という。

 

昨日利確した後じっとしとけよ。って感じですけど今日は持ち越してる銘柄先に書いときます。

 

持ち越し銘柄

(1357)日経ダブルインバ

 

これ休み明けまで握ることになりました。

正直損切りするか迷ったんです。

 

ただ今日の動きなんだか嘘くさくて。

週明け普通に上がるなら迷いなく損切りするんですけど出来高は少ない、トレンドは下げ、ダウナス上げても反応にぶい。かと言って買うには高い。って事で下がる可能性の方が高いのでは?

と判断して持ち越しを継続しました。

 

まあ。ヘタクソの予想なんでだいたい外れるんですけど。

 

いつも見切るの早すぎて損してるんで今回はちょっと我慢してみました。

 

上手く行くのか火曜日までわからないですけど週明けも大損しないようにがんばります。

 

それでは皆さん良い連休を。

 

それでは、また。