無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210812トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

12日から社畜は休みに入りましたが、天気は休み期間中ずっと雨らしいんですよね。コロナの影響もあってどこか出かけるとかは考えてないんですけど何か損した気分なんですよね。

まあ、晴れてても多分引きこもってるんでしょうけど。

休み初日も一瞬たりとも外出せずに1日が終わってましたね。

 

そんな引きこもりながらの取引記録ですが

 

売り

(5406)神戸鋼 719円(+2円)

 

買い

2銘柄 持ち越し

 

5406は前日強かったんで買ったんですけど大した事なくてたった2円でしたけど利確しました。

 

買いの2銘柄は逆張りで入って翌日のリバウンド狙いですが上手くハマればいいなと。

 

日中ずっと監視できるんでデイトレしようかとも思いましたが買いのルールというか今まで決めてた事を破ると損しそうなんでごちゃごちゃ買いを入れるのはやめました。

 

今日も朝から寄り天っぽい夜間のチャートですけど大損しないように気をつけます。

 

それでは、また。