無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210813トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

お盆休暇2日目は初日と変わらず朝から相場見て、午後は雨で天気悪くひきこもり継続でした。

 

取引記録ですが

 

売り

(3436)SUMCO  2275円(+3円)

 

買い

1銘柄 買い足し 持ち越し

 

という事で1銘柄は利確、1銘柄は買い足ししてみました。

 

3436は思ったよりもリバしないは、意外とほとんど同値撤退と言わざるを得ないですね。

 

もう1銘柄はさらに売られる気はしてたんで本当は昨日買っておけばと思ったんですが翌日上がるかはわからないんで一昨日と昨日に分けて買ってみました。

本番は月曜日ですがこのタイミングでリバらないようなら損切りでしょうね。

 

8月は自分が監視する銘柄はどれも弱くてなんとも微妙ですが大損しないように頑張ってます。

 

週の利率ですが利確していないものがあるんで暫定ですが含み損入れて△3%くらいですかね。

 

6月中旬までは調子良かったんですけどその後は微妙に減らしながら今日まで来てますね。

 

コツコツ負けてるだけでドカンと買ってる部分がないなと。

 

まあ。ヘタクソなんでしょうね。

 

それでも相場は好きなんで続けて頑張ってみます。

それでは、また。