無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210816トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

休みは昨日までで今通勤中にこの記事を書いてるわけですが、すでに帰りたい気持ちでいっぱいです。

 

そんな休み最後の取引でしたが早速。

 

売り

(4755)楽天グループ 1197円(+20円)

 

買い

1銘柄

 

持ち越し合計2銘柄

 

って感じです。

 

楽天は最初からデイトレで処分するつもりで安いところ入って戻ってくとこ売っときました。

 

1銘柄は鈍足なんでスイングのつもりで買い入れて木曜日から持ち越してる1銘柄と合わせてしばらく待っておくつもりです。

 

今日からまた社畜るんでいいところで入って、いいところで売るとか当然無理なんで取引のサイクルも少し考えてみたいと思って安くなってた2銘柄をいつもより長い期間で見れたらいいなと思ってます。

 

とはいえ想定外に下がるようなら早めに損切りするのは変わらないんですけど休み明け、社畜戻りの時に色々失敗してたんでいつもより気をつけて取引していきたいと思います。

 

すでに含み損抱えてますけど大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。