無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210818トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日は社畜報告はなしです。なぜなら思い出したくないくらい社畜だったからです。

 

という事で早速取引記録ですが。

 

取引なし。

持ち越し2銘柄継続。

 

特に書く事ないわけですけど保有株はどうやら底値付近で買えていたっぽいのでまあよかったなと。

 

ただ1銘柄は損切りしてでも他乗り換えたほうが効率いい気がしてならないですね。

 

実際どうなるのかは明日、できれば来週まで見て決めたいですけど他のボラ取れる所に入りたい衝動がある程度持ち越すと決めたのに既に揺らいでいるわけです。

 

たぶん、これで乗り換えるとただ損するんでもう少し我慢してみます。

 

社畜報告とも相場報告とも違うんですけどいつも見て頂いている方はすでにお気付きかと思いますがアドセンス通ったんで広告がついております。

 

ブログを始めたて頃すぐに申請して一度落ちてたんですけど今回は通って嬉しい限りです。

 

まあ。アドセンスってよくわかってないんですけど審査通るの難しいみたいなんで通った事が嬉しいですね。

 

細々と更新続ける予定なんで今後ともよろしくお願いします。

 

今日は書く事少ないですけどこのへんで。

 

それでは、また。