無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210823トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週も始まってしまいましたよ。世の中感染者増えてる中今日も通常出勤、通常営業。

休み明けに毎回痛感させられるんですよ。

「俺は社畜だ」って。

 

いつかこのブログの名前を

社畜リーマンりんたろうのブログ

に変えられるようもっと気合い入れなきゃ!と社畜に精を出してるあたり脱せるビジョンがまったく思い浮かばない今日この頃。

 

本日のトレード記録ですが

 

売り

5020(ENEOS)  423円(+8円)

 

買い

なし

 

持ち越し

2銘柄

 

こんな感じでした。

売りの理由ですが後場割と売られてたんで一瞬の戻りの後強く売られる気配を感じで利確してしまいました。

 

持ち越しの2銘柄に感しては底値付近からジワジワ上がってきてるんでまだ持っておこうって感じです。

 

横浜市長戦の影響で今日は売りが強いのかなと思ってたんですけど全然強くて入れるところなかったんですよね。

 

まだトレンドは下げ方向なんで迂闊に入ると大損しそうで新しく買いは入れられませんでした。

 

またしばらく持ち越す日々が続きそうですが大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。