無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210824トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

夜蝉の鳴き声がおさまって鈴虫が鳴き始めて秋なのかなと思わせつつ猛暑継続という毎日出勤勢にはキツい日が続きますけど皆さん生きてますか?

 

何かコロナも増えてきてるし在宅させてね的な話を都が要請してるとか聞いたんですけど社畜勢は在宅なんてさせてくれないんで要請程度は意味ないんでスルー案件ですね。

 

自粛疲れとか言って外出する人が多い事を見ると表に出たい人の方が多いんですね。

りんたろうは基本的にインドアなんでずっと自宅にいるの苦にならないんで報道見る限り皆んな元気だなあと感じるんですよね。

まあ、そんな事はどうでもいいんですけど取引記録です。

 

売り

(8002)丸紅 862円(+5円)

 

買い

1銘柄

 

持ち越し

2銘柄

 

こんな感じです。

日経強くてありがとうって感じですけど下方向のトレンド中28000円強気で抜けるのか、また足踏みするのか、ここ数日はよく状況見ておきたいですね。

 

何はともあれ大損しないように気をつけて頑張ります。

 

それでは、また。