無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210826トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日もだいぶ社畜の方は暇でしてノルマ達成は今月は無理ゲーだなって感じで仕事量少なくなっても精神的に詰められて結局労働がクソだって事は変わらない事を再確認したそんな1日でした。

 

取引記録ですが今回は売り買いなし。

持ち越し2銘柄のままです。

 

何とも動きが微妙で新しく買おうにも手が出しにくく、かといって保有銘柄は指数とか関係ない動きしてるし明確に基準を持って取引できない状況でした。

 

夜間にダウ、ナス売られて今日の日経ダイジョバナイ感じですけど週末ですし流石に何かしら売るなり買うなりするかもですね。

 

りんたろうTwitterもやってるんですけど、まあ本当にくだらない事呟くだけですけど色々と取引に関して今日はうん十万とかこの銘柄が爆上げ!とか見てチャート見るとどこで買ったのかすごく気になるんですよね。

 

正直自分の判断だと買えないところでエントリーしてたりとか皆さんはどんな基準で売り買いしてるのか気になる今日この頃です。

 

まあ。知ったところでその手法が自分にできるものなのか別問題なんで聞けたとして意味があるかというとほぼないんですけど。

 

りんたろうは相場を始めるにあたって読んだ書籍は2冊だけなんですけどあとは実際にチャートみて今も勉強中なんですよね。

 

毎日しっかり前場後場見続けられてたらもっと感じられる事あると思うんですけど現状の社畜メインだとこの状況を維持するのが精一杯でもどかしさを感じますね。

 

とはいえ大損しないように週末頑張ります。

それでは、また。