無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210831トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

末社畜は数字の追い込みに躍起になるわけですが残念ながら未達と。

社畜の辛いところは月末数字を達成しないと1ヶ月間が全て無駄になるという事ですね。

よく無駄な事はないとか、次につながるとか、わけわからない事言う人いるんですけどそんな事は無いしただストレスと疲労を溜め込むだけで価値なんてないんで自分を甘やかさないようにしないとですね。

お金を稼ぐ、または貯めるという事において頑張ってるとか関係ないのでこの点は相場に取り組む姿勢としても大切かなと思います。

 

相場の報告ですが、月末も取引なし。

持ち越しを継続してます。

 

月単位での運用利率は現在△3.5%ほど。

月単位で負けてるのはよくないですね。

 

9月はもっと上手に取引できるように気を引き締めて大損しないように頑張ります。

 

短めですけどこのへんで。

それでは、また。