無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210902トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

何か急に涼しく通り越して寒いくらいになりましたけど皆さん体調崩してないですか?

りんたろうは暑いより寒い方が好きなんで嬉しい限りですしダイエット中は寒い方が捗るんで嬉しい限りなんですよね。

 

早速相場の報告ですが、今回も取引なし。

日経は上げに転換してる感じですかね。今日の動きによる気がしますけど先物28800超えてくると年末29000から30000とか見えてきて雰囲気良さげなんですけど、そんな先の事は予想というより妄想だと思うんで毎日動きはチェックですね。

 

持ち越してる理由ですけど単に強いからって事で持ってるのと、地合いにつられてどこも上がってきてて入りどころが難しいって感じです。

 

現状2銘柄含み益の状態ですけど利確するまではなんの意味もないのでヤバそうなら利確しなきゃなと。

当たり前な事言ってるんですけど、まだ上がるのではないか?とか下げ続けても損切り遅れたりメンタル面にどうしても左右されるんで本当売りのタイミングが難しいなと感じてる次第です。

 

今日もどうなるかわからないですけど、冷静に大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。