無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210903トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

週末は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

りんたろうは何だかずっと忙しくて気付いたら月曜日でしたね。

 

社畜生活はコロナの影響かだいぶ暇ですけど業務が減った分直接的なメンタル攻撃が激しさを増してますね。

 

相場報告ですが、持ち越しですよ。

いやー。菅さん退任ありがとうございます相場で一気に爆上げ。

チャートもぶち抜いて上方向に流れきてる感。

 

総理大臣がやめて暴騰とか意味わからないですけど現実的に上がったんでよしです。

 

ただ逆も然りで、こういった理由で下げる事ももちろんあるわけなんで油断してたら大損しちゃいますよね。

 

という事で今週も持ち越しからスタートです。

先週の運用利率としては含み益計算で約+5%

増伸できるようにがんばります。

 

それでは、また。