無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210906トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週も始まりましたね。今日は社畜の話なんてどうでも良くなるくらい暴騰してて嬉しいかぎりでしたね。

 

日中29000円後半まで上げて火曜日は3万か?とも思わせる動きで先に報告にもなるんですけど持ち越してる銘柄も増伸を続けております。

 

この記事は火曜日の朝書いてるんですけど夜間で3万円に乗ってるんで流石に売られ始めるのか、それでも買いが強いのかそのあたりを見ながら売り時を逃さないようにしないとなと。

 

逆に買いの時が今のところ監視してる銘柄が微妙の位置で手を出せずにいます。

 

底値狙い、押し目買いを基本的には狙って入るんですけど底値と思っても2番底3番底があったり押し目待っても一向に来なかったりと都合よくはいかないもんですね。

 

とは言え現状はいい感じで乗れてるんで良かったなと。

 

上がり続けて調整が入った時どこまで下がるのか。また一時的な吹き上げでトレンドは変わらず下げ方向に向かうのか。

 

先の事は分からないですけど注意して取引したいなと思います。

 

大前提大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。