無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210907トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

最近涼しくなってだいぶ過ごしやすい中、社畜のストレスと夏の暴飲暴食でだいぶ肥えてたんでダイエットを再開したんですよ。

早いものでだいたい1ヶ月くらい経ったんですけどやっと7㎏くらい減ったんですよ。

以前よりも早い段階でダイエットに取り掛かったんですけどやってることは以前と変わらないですけど元の体重が以前より低いとこから始めてる影響か10㎏落とすのにはもう少し時間がかかりそうです。

ダイエットの記事は相場の報告が多くなった今でも定期的に読まれてる見たいなんで時間があったら読んでみてください。

 

それでは取引記録ですが、今回も持ち越しております。

 

上がってるうちは待とうと思ってたんで持ち続けてるんですけどどこかで調整入ると思うんですよ。

 

一旦は売って押し目で買いに入るというのが理想なんですけど今までそんな都合よく乗り換えられた事がないんで売り時を注意してる感じです。

 

持ち越しの2銘柄とも最初の利確ポイントを大きく超えてくれてるんですけどまだ上がるのに早く利確してしまうのは損した気分になるのでこの辺りの感覚が難しいですよね。

 

とは言え利確しなければ絵に描いた餅なんで今日の動きも確認しながら取引できればと思います。

 

日経爆上げがどこまで続くか。もっと上がってください!とお祈りしつつ大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。