社畜リーマンりんたろうのブログ

サラリーマンをしながら日々の出来事をまったりと綴るブログです。

20210908トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日はダイエット中の小目標達成祝いに焼肉弁当を夜食べたんですよ。約1ヶ月食事量を極端に減らしてるんで久しぶりにガッツリ食べれて嬉しい気持ちでいっぱいでしたよ。

 

相場の今日の動き方とか反省点とか振り返りながらYouTube見てこれといって特別な事をしたわけじゃないんですけど充実した1日を過ごせた気がします。

 

YouTube見てた中で9月10日まで見たいですけど楽園追放っていうアニメ映画が無料公開してたんですよ。

 

2017年の映画みたいなんで結構昔の作品なんだなと思いつつ今見ても全然面白いし100分程度だったと思うんですけどあっという間に見れましたね。

 

深い話はわかりませんけど何か見てて楽しめたんで良かったなって思います。

 

相場報告ですが

 

売り

(8601)大和証G   663円(+49円)

 

買い

1銘柄

 

持ち越し 合計2銘柄

 

となりました。

日経の暴騰にのって思ったよりも取れたなって思います。

 

売りの判断としては数日間上げ続けて火曜日に陰線つけたんですよね。

次の日(水曜日)にさらに下げるようなら一旦買い圧も弱まって押し目つくるのでは?と思ったんで持ち越すより他に効率よさそうな銘柄があるならそっちに行こうと思ってたんです。

そしたら想定してた感じの動きになってたんで売ったあと買おうと思ってた銘柄に入りました。

 

新しく入った銘柄が予想してるように動くかわかりませんが入ってすぐのタイミングでは想定していない動きをしているようなら損切りは徹底しないと大損するんで今日は社畜しながらだと気持ちが落ち着かない感じだなと思ってます。

 

持ち越しの期間が長いもう1銘柄もそろそろ売り時かなという感じがしてるのでそちらも見ながら取引したいなと思います。

 

引き続き大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。