無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210913トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

数字と詰めがヤバい感じな社畜生活は今週も平常運転のようで社畜に対するモチベーションは毎日のように安値を更新しております。

 

取引報告ですが

売り なし

買い 1銘柄 持ち越し

 

以上になってます。

 

トレンド的には上な雰囲気なんですけどここ数日ヨコヨコ続きではっきりしなさすぎてなかなか入れずにいましたが今回買った銘柄は順張りで出来高もまあ、いつも通りの中上がってるなと。

 

崩れそうなら即撤退するんですけどこの微妙なところで急激に上がっていくところで乗り遅れてしまうのはもったいないなと思い入ってみました。

 

夜間ダウは反発ナスは続落。週末はダウナス共に下げましたが月曜日は出来高が少ないものの日経耐えてるとみるべきかと。

 

ダウの反発に乗って今日また上方向に動き出してくれるとありがたい話ですがだいたい思うようにはならないんで実際の動きを見ながら取引していかないとなと思うわけです。

 

大前提は大損しない事なんで注意して取引していきたいなと思います。

 

今日は短めですけどここへんで。

 

それでは、また。